何か飛んでいる

夜中部屋の中を何かが飛んでいることに気づき全然眠れませんでした。
夜だけに電気を消して寝るので、
そんな中、得体の知れない何かが飛んでいると思うと怖いものがあります。
音だけが聞こえてきてどこにいるかがわからずホント怖かったです。
電気をつければいい話ですが、
電気のスイッチが遠いということと、
家族が寝ていたので電気もつけれずに恐怖と闘いながら1人で耐えていました。
ホントに怖かったです。

正体はコガネムシでした。なんで?ってかんじですよね。
コガネムシって背中がなんか緑色できらきら光っている虫ですよね?確か。
気持ち悪っ!!。
でも正直ちょー怖かったな。コガネムシでも嫌なものは嫌!!