ボーナスすでにない

この間ボーナスが出たと思ったのですが、
もうすでにないのです。
確かにボーナスを当てにして支払いをしたものもありますが、
まだ2/3位は残っていたはずなのです。
旦那に言わせると分からないというんですよね。
会社で使うおカネを立て替えたりしていたのは知っているのですが、
まさかそんなに立て替えてはいないはずです。
本人はそう言い張っていますけどね。
残念ながら、パチンコに消えてしまっているのだと思います。
パチンコに行くのはいいのですが、
毎回いくら使ったのか聞いています。
ですが、使ったおカネは数千円というんですよね。
きっと万単位でなくなっているんだと思います。
今後の生活が心配です。旦那にはこまったもんです。

風水財布
ミネラルウォーター 宅配
対人恐怖症 克服
視力回復 方法 自宅