銀行で口座をつくる

昔は銀行で口座をつくるにしても単に身分証明書を提出すればよかったのですが、
今では公共料金の原本を送れとか言ってくるのですね。
しかもその公共料金の原本を送ってしまったら返してくれないんです。
個人情報なのにそれでいいのだろうかと疑問を持ちましたが、
会社がそこしかダメだというので仕方なく原本を送りました。

一体それで何を見ているのかよく分かりませんが、
結構審査の厳しい銀行だなと思ってみていました。
しかも私の場合原本を送ったにも関わらず、
その選んだ書類に住所が記載されていないだとかで、
もう一度送れと言われました。
何だか面倒です。


プラセンタプルミエ
プーアールティーカプセル
復縁パワーストーン
あすか会