国際線

近くの空港には国際線があります。
もともと韓国線はあったのですが、最近は上海線が増えました。
それで、中国からの観光客も増えたように思います。

私の職場には中国人留学生がいるので通訳や中国語表記のメニューは作っていませんが、他のお店では中国語でのメニューも用意しているそうです。

先日中国旅行客が来店したのですが、「日本のお店は高すぎる」と言われました。
うちは至って良心的な居酒屋。1人3000円程度の予算でまったく高くはないのですが><

それでもやっぱり中国と比べると高いですよね・・
でもそんな日本に旅行に来ているのだから文句は言わないで欲しいな。。。

EGボーテ
メンズボディデザイン
藤代式食事法 糖尿病
遊澤亮