悩みますよね・・・。

5年前に結婚して、すぐに旦那の親戚が保険の仕事をしているので自動的にそこの保険会社に加入。旦那の、月々の保険が結構高い。
まぁ、大手だからしょうがないかなって思う所もあるけど、家族も出来たからあんまり死亡保障が低いのも困るから我慢かなって。
けど、今話題のネット保険とか気になりますよね。かなり月々安くなりそう。家も、色んな保険会社に検討してみたかった。
病気になったりした時に、親戚だとすぐに連絡が取れて助かるけど、やっぱり家計の負担が優先したいってのが本音。
ネット保険に加入された方の意見を聞いてみたい。
オンリーミネラルファンデーション
プラセンタMAX
リルジュ リカバリーエッセンス
赤ちゃん夜泣き解決法